バンダイ脅威のメカニズム!!!


RGエールストライク。
このサイズで、このディテールやヒンジの自由度は異常やでぇ。
ここ10年で急速に技術力がアップして、新製品のたびに
驚かされます。
開発にかける変態チックなこだわりに惚れます。
しかも、これで実勢価格2000円くらい。
こういうプラモデルって、日本独特の文化なのですかね。
海外ではあんまり聞かないのでは。


ちゃんと写真を撮ろうとするとやはり撮影ブースと
照明設備は必須ですね。
web上にはいくらでもうまい人はいるのでかまいませんがw

RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

▽追記
ジオン脅威のメカニズム!!

すでにズゴック動いています。
オートバランスのメカニズムはどうなっとるんじゃい。
個人でここまでできる時代だとは。

ヒューマノイドロボットのための演技指導ソフト「V-Sido」
http://vsido.uijin.com/index.html