超C級の香り

人喰い猪、公民館襲撃す!

クソ映画を買ってしまった配給会社のヤケクソ宣伝w
猪のしょぼさが泣けてくるわ!
同時公開の『エイリアン・ビキニ』からも狂気の香りが・・・・。
http://www.theater-n.com/movie_bikini.html
ビキニで鑑賞しに行くとタダだそうです!

※ご注意!
・女性のお客様に限ります!
・男性のお客様は絶対にビキニを着て来ないでください!
・女装をして女だと言い張るのは止めてください!
・当館にお立ち寄りの前後にビキニ姿で渋谷の街を徘徊するような行為はご遠慮下さい。
・もう一度言います女性のお客様に限ります!
・何らかのトラブルがあった場合、割引は中止いたします!

だそうです。くるっとるわ!


朝霞公務員宿舎 首相「中止も」 反対派は評価と警戒
復興と絡めて中止だの何だの議論されていますが、復興費の十数兆円に比べれば100億円なんて微々たる物なんだから、議論している暇があったらさっさと作って公務員の意欲を上げたほうが得だと思います。ゼロの数が違いすぎて、議論することすら馬鹿馬鹿しいレベルです。有効数字何桁の仕事の精度だよ・・・。
800戸クラスの計画らしいのですが、施工の戸当り単価が1100万程度。ファミリータイプだとすると、土下座してお断りする施工費のような気がします。Oさん、よく受注したな、安すぎだわ。
というわけで、こんなことを議論している暇があったら、円高をなんとかせい。中小のメーカとか息してない。


半径10mの関心
古めの記事ですが、経済や国際関係だけではなく、お仕事で痛感してます。
風呂場の見せ方で施工者と激論している建築家さん、それも分かるけど、そもそもこのドアの内法では、いまどきの洗濯機は通らんぞよ。という、目の前5mmしか見えていない人が多くなりましたね。目の前5mmも、最後の出来を左右するのは分かりますが、もうちょっと遠くを見ていてもいいと思います。


上記に関連で。台風のときの東京。

463 名前:名無しさん@涙目です。(芋)[] 投稿日:2011/09/22(木) 00:07:24.99 ID:F7+FtQUeP
ここ3日間の東京マスコミ(全国放送での内容)

台風がくるようです。強いです。

今台風は九州にいるようです。

和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね

名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ〜ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ〜!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
水没してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!
あ〜大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーが木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!
みなさん気をつけてください!!
ああ〜日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

今は東北が大変です。がんばって

これを何とかして欲しいな

人口比率でいっちゃうと、こうなるんだけど釈然としないですねぇ。
東京なんてちっぽけな面積しかないのに。