そのワゴンの古本、全部買った!


はい。今日も行きました。帰りの地下鉄で袋の持ち手がちぎれて、詰んだかと思いました。
シルクロード博の木シェルきれいだな〜。
霞ヶ関ビルの設計・施工記録とか200円で買い叩いてスマン。ベースシア0.06とは。やりすぎだじょ。
BCS10周年記念の作品集を買うか悩みましたが、あまりの重量にあきらめたら5分後なくなっててワロタ。ちょっと後悔してます。重量3kgくらいあったので迷うところでした。男は根性出さないとだめですな。
お店の人に在庫を聞いたところ、本日でほぼはけたとのこと。残念。
昨日の段階で、日本海中部地震などの被害報告書が出てましたが、誰か買った模様。狙ってたのに。
本日夕方時点で、新建築の木村俊彦特集が200円投売りとかお買い得すぎる。まだ、書店には置いてあるのでプレミアがないとはいえ、お買い得商品でした。私は持っているので問題なし。
このお買い得感、さっさとどっかのスーパーゼネコン店畳まないかなぁ。本取りに行きますんで。昔の勤務先の図書館の、誰も近づかない応用力学コーナには垂涎モノの本がありましてね・・・。