爆ぜろ!リア充!!






高尾山〜相模湖の散歩。
人多い!カップル多い!!リア充どもめ・・・・・。
日当3万払うから、誰かつきあってくれんかのー。

紅葉はいまひとつだったような気がします。
早いわけではなくて、そのまま葉っぱが落ちている所が多かったような。
しかし、高尾山は人が多いですね。秋口に谷川岳に行ったときは、下りで誰一人会わなかったというのに。都心から1時間でいける山は伊達じゃないわ・・・。


スカイライン ?征服? [DVD]

スカイライン ?征服? [DVD]


映画館で見た人は怒るだろ。これは。B級でもなくD級です。
エイリアンキター。カーテン閉めて閉めて!
やべぇ、屋上危険だから地下駐車場いくわ。あー、やっぱやめて屋上行くわ!
核爆弾キター!でも、マンションは無傷です・・・・。
途中1時間寝てても大丈夫な、超駄作でした。


プレステージ [Blu-ray]

プレステージ [Blu-ray]


ノーラン監督。ネット上ではこれまたこき下ろされていますが、とっても良かったです。一応2回見て伏線を確認して満足。批判が多いのが、ネタがすぐに分かったことと、最後でSFになったことの2点です。前者は、とっても分かりやすいお話で、特に伏せるつもりもないような脚本かと思ったので、的外れのような気が。後者は、『マジックの観客はネタは分からなくてもいいよ』的なことを最初から繰り返し述べられているので、これまた製作者の意図通りの気がします。こうした批判も含めて、製作者の手のひらで踊ってるなぁ。2時間×2回飽きさせずに見れたので、大変満足しました。
バットマン3が壮大にコケそうな悪い予感がしてなりませんが、期待しております。


未婚男性の6割「恋人いない」…女性も5割
女性の『私は彼氏がいません』は大概ウソです。
男性の『僕は彼女がいます』は脳内です。
魔法使い舐めんな!