支払いは〜


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン
やっぱり、動摩擦が!とかいうとモテないということが良く分かった。
発電効率を語るためには、摩擦の問題はとても難しい。


テニスの王子様に登場するU-17日本代表メンバーがひどすぎると話題に
【ジャンプSQ】久しぶりにテニプリ読んだら斜め上の方向に進化しててワロタ
現在、最狂のギャグマンガです。シリアスな笑いを体現しています。
この手の必殺技系のスポーツマンガは、インチキ臭い物理理論がつくのが恒例(大リーグボールなど)ですが、なんの脈絡もなく分身したり、相手をスタンドまで叩き込んだり、ツララをコートに出現させたり、催眠術をかけたり、サーブでライトの支柱を叩き折ったりします。ちなみに、テニス漫画です。
何を言っているのかさっぱり分からないと思いますが、そういう漫画です。

新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)


劇場版のあらすじ

次々に襲われる各国の強豪たち、リョーマ達はテニスコートを飛び出し古城を舞台に戦う…

すでにテニスじゃねぇ。
前の劇場版は、隕石を落下させて恐竜を絶滅させていました。