読了めも

鉄のラインバレル 19 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 19 (チャンピオンREDコミックス)


主人公の出番ほぼなし。
突如としてロボットモノからSFモノになりましたが・・・・・。
作者のweb漫画の仮面ライダーV3を出版してほしいなぁ。

田中角栄に今の日本を任せたい  角川SSC新書 (角川SSC新書)

田中角栄に今の日本を任せたい 角川SSC新書 (角川SSC新書)


こういう時代に雨後の筍のように生えてくる本です。
内容的には、具体的な通知も計画もなく「太陽経済」とかのたまっているクソ本の部類ですねぇ。
平日は会社や工場で働き、休日は農業をして自分たちの糧を得ようとか、ふざけた主張をする人間はろくでもないと思っています。それができれば苦労せんわ。働いたことがないんだろうな〜。


いつもに比べておっぱい成分が少なめ。

歪笑小説 (集英社文庫)

歪笑小説 (集英社文庫)


文壇の裏側的なユーモア集。
なんだけど、商業作家の作者の経歴を踏まえるとよくわかります。
小説家とはいえ、霞を食って生きているわけではないのですよ。
基本的に、純文学とかにはまったく興味のない身としてはとても面白く読めました。