戦線は崩壊した!応援を頼む!!繰り返す、応援を・・・・・・・。


学生の時の知り合い女性お二人様と宴会。
くそっ。私のやり口を知り尽くしているので徹底的にやり込められました。
これは私がいかに人間的に危険で腐っていたとしても、マシな部類であるとプレゼンテーションしてくれる第三者が早急に必要である。はよ、誰か応援を!!2対1では勝ち目がいっさいないwww
いただいたありがたーいアドバイスの数々
・とにかくしゃべりを90%削減せよ。
・しゃべるな。顔が悪いから額に履歴書を貼って黙れ。
・映画の話は内容まで。監督の話とかは女子は求めていない。
・専門的な話はNGである。
それ以前にも
・私より痩せてそうだからムカツク!
・東大出の人間は人間のクズだ!
・ハァ?長男?ありえない!!
・漫画の話はワンピースまで。他は却下!
・ガンダムで許せるのはシャアまで。
・アニメは宮崎以外すべてNG。
・小説は東野圭吾の映像化されたの以外NG。
まったく。散々である。
女子と話すのはとんだ制限プレイだ。大体、人間性や容姿が人よりも劣っているから知識や技能で何とか糊塗しているというのに。それすらも許されないというのか・・・・。
ここまで縛られて放置されると、別の意味での性癖に目覚めて『ムチでしばいてください!』とかいうプレイが好きになってしまうではないか!
そういえば、大阪にいたときも「君らまとめて壁に向かってしゃべっとれ!」と言われたものです。
ちなみに、チョコちょーだい→1秒で却下でした!
もう、だめぽ。ラブプラスでも買えという神の教示であろう。


親が子供の結婚を望む本当の理由
1回は結婚しないとな!
周囲に変人奇人オタクの類がいろいろといたと思いますが、皆さん1回は結婚している。しかも、2回も結婚している人もいて非常に不公平だと思うわ。独身者を何だと思っている!
知り合いの施工会社の社長から
『お前よりも頭悪いけど、オレ1回は結婚したもんね。よってオレの方が偉い!!』
と論破されたので、何とかせねば。
既婚者に言わせると、『本すべて捨てろ。専門書も売れ。DVD売れ。プラモ・フィギュア禁止。とにかく買ってはいけない』そうである。これは私のすべてを捨てることになるんだが・・・・。世間は兎角厳しいものである。