視聴めも

グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]

グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]


イラク戦争の発端『大量破壊兵器』は小役人の捏造だった!
ガセネタつかまされたWSJの記者は最後正義に目覚める!
前線の兵士は自分の意思で戦う!
もうブッシュ政権じゃない!禊はすませた!
USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!
この映画を恥ずかしげもなく公開し、なおかつ陰謀論的なフィクションにしてしまうアメリカ人は正真正銘のバカだと思う。すさまじい厚顔です。いまさら『大量破壊兵器はなかったろう論』を聞かされても、アメリカ人以外は『ふーん。知ってた』だと思うんだ。
なんだか世間では勘違いされていそうですが、製作サイドは紛れもなくアメリカ文化の本流で、告発や皮肉った映画ではなくて本気で作っているのです。ギャグを真剣にやるとシリアスな笑いが取れるという非常に良い例です。
このバカバカしさはハリウッドでしかないわ。
お笑いプロパガンダとしては超一流の出来で満足。


セルラー [DVD]

セルラー [DVD]


突然電話かかってきた系の秀作。
ちょwwwwその展開見飽きたwwwww弁護士wwwwと思うこと数度。
まぁ、面白かったからいいや。


トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD]

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD]


変なものを見てしまいました。映画館で見た人は( ゚д゚)ポカーンだったと思います。
人類最後の子供が生まれた!→戦闘中止!→やっぱRPGぶっぱなすわ。→以下ループ。
映画なんだからスッキリ終わってほしいです。