視聴めも


脚本が真保裕一でした。原作の賢者の石に対するエルリック兄弟のスタンスや、兄弟の絆についてをテーマにしており、非常に原作を読み込んでうまく消化していると感じました。
が、作画がなぁ。ジブリ風なのが納得いかんわ。原画にうつのみや氏が入っているので、原作テイストが足りないのも仕方ないか・・・・。そして、ホークアイ中尉の体型について小一時間問い詰めたい。肩幅がばばーんとあって、腰周りが豊かな中尉さんの体型がでてないんだわ。出番も少なかったし。中尉ファンとしてはいただけんなぁ。大佐の出番ももうちょいあっても良かったと思う。
全体的には満足。


ディスタービア スペシャル・エディション [Blu-ray]

ディスタービア スペシャル・エディション [Blu-ray]


お隣のサイコさん。
作中で一番の変態は、隣の主人公に覗かれていながら『好きよ・・・』とかいう頭のおかしいヒロインだと思います。