読了めも

大東京トイボックス (8) (バーズコミックス)

大東京トイボックス (8) (バーズコミックス)


熱すぎて泣ける。
子供のころファミコンやりまくって、現在のゲーム業界に違和感を感じている人や、いわゆるクリエータという職業の人は読むべし。マジで泣けます。

それではこの息苦しさは破れない。
このごろモノつくってて感じませんか
自分の声より 人の声が 頭の中で大きく響くような妙な違和感を

本編はさておき、巻末おまけ漫画の帰ってきたつきやまちゃんが、超ニヤニヤできて困る。
<マンガ大賞>荒川弘の「銀の匙」が大賞に 「ハガレン」作者の農業青春マンガが連載1年での快挙
残念ながら大東京トイボックスは次点。
銀の匙なんて書店に山積みで友達に勧められなくても読むんだから、この作品に取って欲しかった。


ライアー×ライアー(3) (KC デザート)

ライアー×ライアー(3) (KC デザート)


ライバルは自分です!(キリッ
って、アスリートですな。
絵柄は軽い系で、中身が超重くなるんだろうなぁ。


3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)


苦しいいじめ編は終了。
嵐の中に踏み込めるのかな?