読了めも

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)


6部くらいから、スタンド戦に勝ったときのカタルシスが無くなったな〜。
7部はそこそこいけたんですが。今のところ6部テイストなのが気がかり。


菓子フェスの庭 (角川春樹事務所 ハルキ文庫)

菓子フェスの庭 (角川春樹事務所 ハルキ文庫)


何か、横文字の食材が沢山出てきます。
読み終わった後は『あったかいお茶飲みてぇ』でした。
一度、女性陣とケーキバイキングに行った事がありますが、2度と行くまい!と決意した私には向いていない著作です。



古い著作のリバイバル。やっぱいいわ〜。ぜんぜん古くない。
著者の作品を全部読んだわけではありませんが、『エア・フレーム』が最高傑作だと思います。世間では評価が低いけどね。
アンドロメダ・・・ [DVD]

アンドロメダ・・・ [DVD]


夢のアトサキ (ヤングキングコミックス)

夢のアトサキ (ヤングキングコミックス)


やまむらはじめの青春モノは、間の取り方が良いなぁ。
#3のお話が良い。


平成よっぱらい研究所 (FC gold)

平成よっぱらい研究所 (FC gold)


景気の良かった時代の香りが・・・・・。
最近、この手の完成系の酔っ払いはいないなぁ。
大阪で仕事してたときも、深夜0時に道の真ん中で万歳三唱を敢行するとか、いきなりライダーキックかます程度で、お行儀良かったと思う。
昭和の酔っ払いの話を聞くと、尋常じゃないですわ。