ダイブ!

ハチワンダイバーではないです。
恒例の学生時代の知り合いとの旅行。
基本、単身者なので毎回無茶振りです。

5/4
( ´ ▽ ` )ノ 今日これからスカイダイビングするから。
(゚Д゚)ハァ?
( ´ ▽ ` )ノ 4000m落下するからよろしく。

12時にその話を聞いて、16時過ぎにはセスナに押し込まれていました。
ありえん。
何この売れない芸人の罰ゲームみたいな流れは。

落下後の虚脱状態。
HPは残っていますが、MPが吸い尽くされた感じです。

安全関係の講習とかあるかと思いきやないし。
16時に集合して、小汚いツナギ着せられて、ハーネスをつけたら即セスナに放り込まれました。
工事現場の新規入場者教育の方が100倍しっかりしてます。
飛ぶ前も、何の合図や同意確認もないし。
セスナの中はなんかガムテープで補修してあるし。
タンデムのニーチャンは外人で『問題ないYO!HAHAHA!』しかいわねーし。
着地の練習は空中でとかねーわ。
落ちる直前は、
・あー
・うー
・えー
しか、頭の中をよぎりませんでした。人間は、極限状態になるとボキャブラリが極端に貧困になるみたいです。
天候は良かったので助かりましたが、一生に一度で十分です。
風景を楽しむどころか、ハーネスの強度が気になって仕方なかった。

こんな余裕無いから。
落下している情景を詩的に表現する能力は私にはないですわ。

5/5
( ´ ▽ ` )ノ 今日これからゴルフコース回るから。
(゚Д゚)ハァ?
( ´ ▽ ` )ノ とりあえず、前に進めばいいからよろしく。ハーフやからなんとかなるやろ。

打ちっぱなし経験ナシ
パターゴルフ経験ナシ
ゴルフクラブといえば、火曜サスペンス劇場の凶器程度の認識しかないのです。
池に3個、林に3個打ち込んだ程度で回りました。ねーよ。
とりあえず、芝とバンカーの掘削作業で全身が痛い。
ゴルフはブルジョワジーのスポーツですな。
貧乏土建屋では道具を買えないわ。
大体、初心者はとりあえずホールに放り込むというのが鉄則らしいのですが、それは『何とかなるなる。何とかしやがれ』の土建屋ローカルルールじゃないですかね。と、私は思う。


押上で解散。
スカイツリー開業が目の前なのに、商店街はシャッター街ですな。

メンバーに既婚者がいる場合を除き、基本過激系の一発勝負だな。
売れない芸人じゃないんだから、ここまで体を張らなくてもいいと思うわ。