読了めも

ちはやふる(17) (BE LOVE KC)

ちはやふる(17) (BE LOVE KC)


かなちゃんはいい子やでぇ。
各巻でメンバそれぞれの成長が語られるわけですが、一番成長していないのはちはやだなぁ。クイーンですら、今回の負けで覚悟が決まった描写があったというのに。
今月の連載では、例の任天堂時雨殿が取り上げられてました。無事に開館再開したのね。



ホントに栞子さんはエロいよな。


勝ち続ける意志力 (小学館101新書)

勝ち続ける意志力 (小学館101新書)


ゲームのプレイ動画でしか知りませんでしたけど、すごく考えてますね。ちょっと驚いた。ただゲームが強いだけではないです。今の自分が一番強いとハッキリと断言できるというのは、すさまじい努力をしていないと出てこないせりふですな。

何回見ても異常だな。たかがゲームとか言っているレベルではないですよ。



TVではいまひとつな活躍だったヘビーアームズが、とてつもなくかっこよくリファインされてます。MGでは買ってしまったけど、イーゲル装備は拡張パーツかなんかで発売されないかしら。
登場人物のイカレポンチっぷりが若干薄いので、TV版のファンの中では反応が薄いと思います。ガンダムWの真骨頂である、登場人物の電波言動が少ないな。リファインした機体をかっこよく見せる漫画ですね。ここまでやっているのだから、MGトールギスはよ。バンダイの企画の人間は分かっているとは思いますがw