なかなかに疲れています

なんだか最近は週1回お泊りペースだなぁ。
いかんいかん。
明日計算書を2物件出せばなんとか。。。。
お盆はお盆で確認申請対応があるのでフル出場。耐震診断の概算2件と、新規物件の図面提出が盆明けなので当面休みはないなぁ。電話番でいいので一人雇ってほしい。。。。。6,7月はCADオペ2人体制で乗り切りましたが、零細事業者の仕事の仕方じゃねぇ。
あまりに疲れて、休日動けないことが増えてきたわ。


社会人になってからお盆と年末年始はほとんど休んでいないのですが、やっぱり家庭とか友達とかいないと休みを取るインセンティブが何もないですね。ハッキリ言ってやることないですし。ゴロゴロするよりは、普段できない自分の仕事をしていたほうが生産的だと思います。これは土日でも思いますが。


先日行った仙丈岳で百名山8座目。というか、もう少しあるような気がしますが記憶がありません。大学生後半〜現在の記憶によります。
谷川岳
雨飾山
奥白根山
白馬岳
富士山
御嶽山
伊吹山
仙丈岳
山に行くにしても、自分がペーパードライバーなのでちょっと範囲狭まりますね。後は単独行がメインになりつつあるのでモチベーションの問題かな。
次は日光の男体山かなぁ。都内からちょっと強硬日程ですが日帰りできますし、運賃もたいしたことないし。ほとんど新潟の谷川岳日帰りに比べればラクチンですな。
社会人なので、特急とか新幹線とかタクシーとか金にモノを言わせるぶるじょわじーな手段が取れるのは幸いだなぁ。ついでに装備も充実させることができますし。