まったくどいつもこいつも!

盆中に電話してきて、
「え!?盆休みなんですか!!」
「あれはどうなってますか!?」
「確認の対応を代わりにしてください!!急いでます!!」
「20日が締め切りになりました!図面ください!」
とか抜かしやがる。電話線切ってやろうかと思いました。
急ぎなら先週中にやれや。馬鹿どもが!殺すぞ!
と、叫びつつ。
緊急事態なのでCAD姐さんを召喚。これで来月分までのMPは使い切ったな。また貯金しとかないと。

で、結局あれこれ対応しているうちに金曜日。自分の仕事やってまへん。
東大でた建築家は、ホンマにアホばっかやでぇ、と思う今日この頃。いったい、大学で何をお勉強してきたのやら・・・・・。あの「やってください」と言えばやってもらえると思っている大甘な根性はいったいどこからやってくるのやらw


リボルテックヤマグチ No.124 エヴァンゲリオン2号機 新型装備

リボルテックヤマグチ No.124 エヴァンゲリオン2号機 新型装備


むぅ。出てしまうのか。そうなのか。