偉大な建築家

千葉の世界一大きいトイレ、ギネス申請→「は?何これ?」→門前払い
藤本壮介氏である。カイワレ大根タワーといい、スケスケハウスといい、2chまとめサイトに取り上げられた回数では一番です。さすがは偉大な建築家である。
これは一種の芸術作品と割り切って、デュシャンの便器みたいに上手いことやればよかったのに、シュールなプランターというとんでもなく馬鹿なデザインを許容できるセンスがわからん。本人はテープカット来てたみたいだし。
スレでもありますが、何でもかんでもギネス申請とかって、完全にバブル期の発想ですよね。今のお笑い若手建築家は、バブルを口では否定しながら頭では何も考えていないのが良くわかりますw


鉄道模型販売の「河合商会」倒産へ アジア販売低下、震災で消費自粛も
老舗の中小企業がどんどん倒産していくなぁ。モラトリアムが来年で切れるのですが、ものすごい問題ではないのかえ。

箱庭シリーズ 1/60 渡し場 組立キット

箱庭シリーズ 1/60 渡し場 組立キット


知る人ぞ知る恋のアイテムを作っていた会社です。Amazonレビューは悪乗りしすぎだw
今日のニュースで、渡し場男を久々に思い出しました。



ついに来ました。期待が大変高まっておりますが、なんだかボロクソな出来な予感がしてなりません。。。。。
マリの眼鏡が変わってるね。破では三角メガネだったのに。