読みきれないもの

夜中のうちに本棚とか床とかで勝手に増殖しているような気がしますが、片付けても片付けても漫画と小説があふれてきますね。年とともに読む時間がなくなるとはよく聞きますが、読む速度の増分のほうが大きいようで、トータルで見れば読書量は増えました。そのうち頭打ちにはなると思いますが、往復の電車で文庫1冊読めたら便利だろうなぁ。


今週のお題「今、読みたい本」
大概のものはAmazonで買えちゃうので、ネタ本として。
あ、バリバリの18禁になるので会社ではアクセスしないでね。

アレなレーベルでお分かりのとおり官能小説なのですが、なぜかエヴァの最終回の出来に対してヒロインが弾劾するという珍シーンが掲載されており、トンデモ本大賞を受賞しています。当時はみんな納得いかなかったんだよなぁ。
というわけで500円なら買うのですが、ごく一部の好き物のおかげでプレミアがついてますね。復刻もしないだろうしで、そこまで頑張って読むものじゃないだろうしなぁ。


MEAD GUNDAM―シド・ミード『ターンエーガンダム』モビルスーツ・デザイン画集

MEAD GUNDAM―シド・ミード『ターンエーガンダム』モビルスーツ・デザイン画集


ヤフオクでも10k前後で取引されてます。この手の設定資料モノはすぐにプレミアがつくので、裕福じゃないと大変です。このたび無事に復刊ドットコムにて販売されるそうなので、即座に保護。で、バンダイはいつになったらMGターンXをリリースしてくれるんだろうか・・・・。