読了めも

WORLD WAR Z

WORLD WAR Z


ゾンビ後の世界。見事な人間賛歌となっています。
よく調べられたステレオタイオプな日本のオタクが、なぜか剣術に目覚めて何千万のゾンビに立ち向かうとか、これだけで長編にいけそうなネタですな。

これは大量ゾンビ。


アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (文春文庫)

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (文春文庫)


まずはアメリカ人は食い物を改善したら、結構頭がよくなると思います。炭素の由来を調べたら髪の毛までコーンでできてるとか、ギャグでしかないですわ。
ブッシュに戦争をそそのかしたネオコンの方々が、実はリベラルとか左翼とかからの転向組というのは笑いました。アメリカも日本も一緒じゃん!
イギリスは飯がまずいから侵略戦争を起こし、アメリカは世界地理のお勉強のために各地で戦争を起こす。実にはた迷惑な連中です。
アメリカ人は、サンデル先生の正義なんていう小難しいことは放っておいて、目の前の問題に邁進してほしいものです。そういう難しいことはヨーロッパの陰気な連中に任せたほうがいいですわ。
アメリカ産業なんて、大爆発した金融を除いたら農業と公共事業と軍需産業しかないんだから、さっさと野菜を大量生産して健康になるべきでしょう。


ブレイク ブレイド11 (メテオCOMICS)

ブレイク ブレイド11 (メテオCOMICS)


無条件にすばらしい人妻です。ゴクリ。。。。


ZETMAN 18 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 18 (ヤングジャンプコミックス)


18巻まできて、いまだに全体像がわかりません。
ぱんつのしわ描写のない話が続いたので、読者はさぞかし不満でしょう。