約束はいらない

シングルコレクション+ミツバチ

シングルコレクション+ミツバチ


久々のシングルコレクション。
何気に、前作・前々作も持ってますw唯一CDを買っている歌手といっても過言ではない。
ちなみに私は攻殻機動隊のラストシーンのコドモトコから注目していましてよ?15年モノのファンですw
自分で仕事をしていて思いますが、業界の最前線で15年も張っているのは尋常ではありません。彼女の場合、声オタよりも女性の非オタファンのほうが多いらしいですし。
アニメではよく出ますが、『これだ!』というハマリ役がないのが何とも。
吹き替えではナタリー・ポートマンの声で有名かな。SWのパドメは、字幕で見ていてもなぜか坂本真綾の声で再生されるわ。