(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

動かざること山の如し!
やる気が出ない病です。Amazonに売ってないかしら。


構造屋ならちらちら見ているであろう、某掲示板に本ブログのリンクが出ててコーヒー吹いたw
私のステマではありません。
アクセスが跳ね上がってますのぉ。大したことないけど。


アクセス解析を見ていると、皆さん面白い単語の検索でやってきますね。
あとは、co.jpとac.jpの皆さん。こんな訳の分からんサイトを見てないでちゃんと仕事してください。
何たら設計とか何たら建設とか、何たら大学とか知り合いはいないはずだよねぇ。

トラフィックの検索単語抜粋

赤柳初朗 正体 Gシリーズ

なぜかこれが一番多かったw
赤柳で青柳なんですってば。

スーパーゼネコン 現場監督

まぁ、やめとけ。

革命当番

テロリストのパラソルですな。元は実在する腹腹時計と言うアブナイ本なのですが、なぜか検閲が入っている不思議。気が付かないだけで、文庫落ちするときに結構文言が変わっているのかもね。

判定員の高齢化に伴うリタイア
2013 構造計算適合性判定員 不足

やべーよ。ジジイしかいない。そして、じーさんが引退すると、あらたにじーさんがところてん方式で補充されます。供給があるうちはいいか〜。

30歳から 構造設計

四則演算と、折れない心さえあればできるさ!

midas せん断ロッキング
midas 床スラブ

せん断ロッキングって、何のことじゃい。
Mindlin板とKirchhoff板の違いの話か?
こんなエントリしたっけ??

あべのハルカス ブレース ダンパー

Google先生で、あべのハルカスと入力して、次の推測単語は近鉄でもないし、高さでもないし、シーザー・ペリでもないし、竹中工務店でもありません。戸松遥です。冗談抜きで彼女を広告塔にするべきでしょう。日本で一番熱心にあべのハルカスを宣伝してくれているのは彼女ですよ?

建築家 ばか
建築学科 定員割れ

東大も進振りで定員割れしましたね〜。

日建設計 嫌い

奇遇ですね。私もです。

構造設計 やめたい

私もそう思う。

などなどでした。
はてなの仕様か、かなり身に覚えのない単語も入ってますね。