なんかきたで。

7月着工で、5000m2の老健施設。
冗談のようなウルトラブラックスケジュールです。意匠も1/300の配置図しかないんだよなぁ。どんがらの工場なら、別に1万m2でも何てことのないスケジュールだけど。笑うしかない。
絶望的な人的リソースの不足ですね。新人求む。
新人の条件。

・日本語の読み書きができる
・返事ができる
・電話をとれる

絶対に譲れない条件です!
こんなことを言うと『構造の知識がないなんてありえない』とか言われますが、そんなもんは後でいくらでも勉強したらええがな。どうせ1日30時間やるんだし。
基本的に私は兵隊タイプ(エアボーンして敵陣奥地に送り込まれる系)なので、軍隊式でお願いしたいわ。上の3つの条件は、社会人になって教えることができない内容です。あとはいくらでも。


f:id:ninetailsfox63:20130215195105j:plain
センスのない要素分割。超適当だわw
やっぱりメッシュに依存するのぉ。
CADで割ってから解析した方がよさげだね!
というかだな、真っ直ぐせい!設計が面倒なのは、現場も面倒じゃ。


<ロシア隕石落下>直径10メートルの可能性…専門家指摘
誰だよ、黒マテリアでメテオ呼んだの。。。。。エアリスはよ。