ガンダムUC ep6


心に従え・・・・。

昨日より、先行配信だったので早速視聴。
今回は会話劇中心ながら、相変わらずの完成度で満足。次は2014年春ということで1年先になってしまいました。残るエピソードを考えると、劇場版並の長さになりそうです。アニメにするにあたってかなり脚本で改変されているので、マリーダさんルートお願いします!!
福井作品ならば、ここまで見るつもりはなかったのですが(かなり説教臭くて面倒くさい)、アニメにするにあたってかなりうまく改変されています。原作で無駄に暑苦しい台詞とかはオミットされてますし。


貴婦人と一角獣展
http://www.lady-unicorn.jp/
国立新美術館に来ちゃうぞ!