筑波山が黄色く萌える!!

f:id:ninetailsfox63:20130309074557j:plain
つくば→大宮の順で配筋検査。
なぜ高速バスを廃止したし・・・・・。
しっかし、殺人的な花粉ですわ。アレグラでだいぶん症状は緩和されているにせよ苦しい。
お目目がしぱしまします。

東京の花粉濃度がすごい! 花粉マップが真っ赤になってて泣けてきた
地獄の様相ですわ!

大宮の検査は夕方より。
建築家も鼻水ずるずるでのどが渇いたというので、そのままビール直行。
15:30から客引きをしている飲み屋で業務終了~。こんな時間からアルコールを出してくれるとは、大宮駅前のお店は労働者の味方ですね(ニッコリ

f:id:ninetailsfox63:20130309075425j:plain
Amazon安値よりも値段が落ちていたので。
はよバブル来い!!