3月9日・今日は何の日?

ザク(39)の日でミク(39)の日です。
3月9日<ミクの日> 『初音ミク』 ライブパーティー、人多すぎってレベルじゃねえぞ!!!
アカン、シャロン・アップルのライブシーンまんまや。人工知能は工学的に無理にしても、誰かをベースにした思考ルーチンくらいは10年経ったら積むんじゃね?


11月くらいに自重で本棚ぶっ壊れたまま放置していたのを整理。
普通に家で寝る生活をしていたら死んでましたで。この冬1回も布団で寝ずに炬燵で生活して正解でした!!だからおめーは結婚できないとか言うな!
f:id:ninetailsfox63:20130309222151j:plain

f:id:ninetailsfox63:20130309222211j:plain
f:id:ninetailsfox63:20130309222219j:plain
f:id:ninetailsfox63:20130309222242j:plain
f:id:ninetailsfox63:20130309222251j:plain
ハードカバーの数は少ないと思ってましたが、600冊くらいはあるな。
カラーボックス系の棚はすでにたわんでますな。というか、床が明らかにたわんでるんよね。間仕切りが閉まらんくなったし。床工法はへちょいALCとかだと思うけど、地震の影響です!と言い張って退去する予定。
そして、会社にはあと1棹分の資料があるという地獄。構造屋のじーさんで、自宅に計算書と図面と資料用の倉があるとか聞いたことがありますが、30年やってりゃそうなるわな。

お前らの本棚うpしろ
意外に皆さん少ないんですよね。
私なんかは、まだ全然少ない方です。そんなに古書とかもないですし。偉大な先輩に追いつけるように、床荷重を気にしながら積む生活が続くお。
でもまぁ、人の家の本棚を見るのは面白いよね。いろいろと趣味とか主義主張が出てさ。