それだけはご勘弁!

パトレイバー実写版プロジェクト「PATLABOR」起動、2014年公開か
嫌な予感しかしないw

ゲームについていたやつですね。これと同じ系統になるのかな。
ゲームの方は、みどりたんとprprする内容で結構満足しました。

映画のストーリーはどうなるんですかね。ハゼの干物の産業化か、地下ダンジョンにおける巨大ワニの生態についてか、整備班におけるセクト闘争ならば見に行くのですが。。。。パトレイバーというコンテンツ自体は長生きなものの、そこまで爆発的なヒット商品ではないので、わざわざ今になって実写化に引っ張ってこなくてもいいような気がしますね。
もし本気でやるなら、脚本は横手美智子さんでお願いします。


そろそろ劇場版3作をBD-BOX化してくれませんかねぇ。バンダイさん。バンビジュの円盤はたけーわ。

機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]

機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]


機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOK

機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOK


本日発売。
この勢いで、MGでイングラムのリアクティブアーマーを出してくれませんか?10年前にMG出たけど、今の技術でリファインしてほしいです。
f:id:ninetailsfox63:20130322001140j:plain


吉田秋生の鎌倉愛が溢れる、マンガ大賞2013授賞式
海街diaryで決定。順当ですね。刊行ペースが遅いので、今からでも一気買い推奨です。
つくづく昨年の大東京トイボックスが受賞を逃したことが残念です。

海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)