さくらさくら

今年は早すぎです。花見客もずいぶん少ない気がします。
f:id:ninetailsfox63:20130326215757j:plain
f:id:ninetailsfox63:20130326215756j:plain
市ヶ谷のお堀周辺。夕方だというのに、誰も宴会してない・・・・。
おかしい。

f:id:ninetailsfox63:20130326215745j:plain
靖国神社で知人と待ち合わせも、お仕事の関係でお流れ。一人でしょんぼり飲みながら観桜。世界を代表する大都市のど真ん中に、こんなにも緑が豊富なのは珍しいのでは?

f:id:ninetailsfox63:20130326215753j:plain
千鳥ヶ淵のライトアップ。猿のイモ洗い状態を想定していましたが、それほどでもない人出でした。
f:id:ninetailsfox63:20130326215749j:plain
f:id:ninetailsfox63:20130326215750j:plain
お堀のボートたち。リア充がアベックでボートしています。カメラのレンズからレーザー出たら、絶対アベックは爆ぜていると思います。
f:id:ninetailsfox63:20130326215751j:plain
おぼろ月夜と桜。
手ブレしまくりなので、何か設定を変えなあかんね。