テラリア充!

f:id:ninetailsfox63:20130508231318j:plain
休日に知人ご夫妻と連れ立ってテニスしてきました。
要所要所でテニスらしきプレイができて満足。
けがをしないように保守的な動きを心掛けたのですが、イメージに対して0.3歩追いつかない感じでした。
f:id:ninetailsfox63:20130508231328j:plain
千葉駅から離れたところを借りました。1面1時間で1000円。都内の1/5くらいか?
めっちゃのどかです。
f:id:ninetailsfox63:20130508231331j:plain
千葉駅前はモノレールの架橋が交錯していて、近未来的イメージです。
駅前で風呂につかって、焼肉しておしまい。
都内のコートがべらぼうに高いので、ちょっと郊外まで行った方がリーズナブルですね。コート取るの簡単だし。
メンバが全員都内在住ですが、なぜかそろって東側に住んでいるので千葉でも余裕だな。なぜに治安が悪くて家賃の安い地域に集中して住んでいるか不思議ですわ。建築家のアトリエスタッフで、東側に住んでいる人は見たことありません。いつもアパートは小岩ですとかいうと馬鹿にされるのは、東京独特の風習でしょう。私なんかからすると、カスみたいな給料でよく西側に住めるな~と感心します。