今期アニメはなかなか豊作な模様

翠星のガルガンティア9話を見たら、『華竜の宮』を読みたくなった。9話を見た人は書店へレッツゴー。

華竜の宮(上) (ハヤカワ文庫JA)

華竜の宮(上) (ハヤカワ文庫JA)


【翠星のガルガンティア】BEACH QUEENS「リジット」も商品化決定
リジットクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
大原さやか好きなんですよ。レイラさん以来。
マジェスティックプリンスもSFとして結構面白い出来になりそうです。


ギアスの箱は悩むなぁ。結構好きなのです。

ニトロの空想科学三部作や、この辺のSFっぽいお話が受けるならハヤカワJA文庫の連中をアニメ化したってください。ネタはあるやろ。あとは売上か・・・・。結構昔のヴァンドレッドが行けてたので、その気になってSF考証をちゃんとやれば行ける・・・と信じたい。
ガルガンティアでヴァンドレッドを思い出したおっさんが多数いる模様です。

このころのGONZOは輝いていました。まさに絶頂期!
乳と尻のアニメぢゃないよ。誰がどう見てもハーレムアニメですが、骨子はハードSFです。傑作。
虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)


これはハリウッド枠。はよ作ってください。
時砂の王 (ハヤカワ文庫JA)

時砂の王 (ハヤカワ文庫JA)


これも映像化権買ってたよね。
クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)


女神転生ファンも固定客としているわけなので、アニメ化は十分ありです。これ、かなりの傑作なのです。なんで話題にならんのか。
ザ・ジャグル―汝と共に平和のあらんことを〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

ザ・ジャグル―汝と共に平和のあらんことを〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)


NOIRとかPhantomみたいな枠で。榊一郎と言えば、ラノベ大将ですのでよろしく。
南極点のピアピア動画 (ハヤカワ文庫JA)

南極点のピアピア動画 (ハヤカワ文庫JA)


ドワンゴさんよぉ。お金出して映像化しようや~。

7月に野崎まどの新作が早川から出るみたいですね。完全におっさん専用のラノベレーベルになってるなwいいぞ。もっとやれ。