夏だ!

夏の風物詩。

本当に名曲です。ストーリーはさっぱり覚えていませんが、この主題歌は夏になると聞きたくなりますね。

「世界一高層ビル」の基礎工事がスタート、来年4月にも頂上部まで完成=220階建て―中国
とうとう着工。どっかのサイトで、基礎6か月上物4か月とか見ましたが、とてつもない速度です。24時間現場で検査なし・安全若干無視でなんとか?これ、ファブとかどうなってるんじゃろ??

「あべのハルカス」全面開業に向け、今、阿倍野 ・天王寺エリアが熱い!
ひっそりとハルカスの先行開業でしたね。
http://abeno.keizai.biz/headline/883/
先頭の満面の笑みの兄ちゃん。シャツが戸松遥のライブで売ってるやつです。声豚は妙に行動的ですね。関東ではさっぱり話題になっていないハルカス君。ここはやはり戸松遥に宣伝してもらうべきでしょう。ライブで毎度あべのハルカスを取り上げてくれる尊いお方ですわ。


阿部野橋と言えば、これくらいしか知名度なかったですね。関西で育った身からすれば、この地域は子供が一人で近づいてはいけない危険地帯だったというのに変わったものですねぇ。
まぁ、今でもガラの悪い地区はあるにはあるでしょう。