オリジナルアニメが増えてきました

なんだかんだで今期見ているのはキルラキルのみ。いやはや、3話の出来は最高です。
「露出狂? くだらん!! この姿は神衣が最も力を振るえる姿!それを俗な価値基準で恥じるなど、まさに己の小ささの証明! この鬼龍院皐月、わが野望成就のためならば、天下に乳房を晒そうと、恥もなければ怯みもない! わが皇道に、一点の曇りなぁし!!」
さすがはスタイリッシュ痴女と呼称されるだけはある。

多分、これから先ドリルが出てきて宇宙行くんだぜ?

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
http://wizardbarristers.com/

梅津泰臣監督新作アニメ。良く動く。揺れる。期待。

世界征服 ~謀略のズヴィズダー~
http://www.sekaiseifuku-zzz.com/

岡村天斎監督のオリジナル。

スペース☆ダンディ
http://space-dandy.com/

ボンズオリジナル。ビバップのメンバーですね。脚本の信本敬子氏が完走できるかが非常に不安。Wolf's Rainは放送事故でしょ、あれ。

と、冬アニメにオリジナルで期待できそうなのが集まってきてます。原作付でないと製作資金を引っ張ってくるのは難しいかなと思ってましたが、まどマギのヒットにより、そこそこ名の通った製作陣のオリジナル作品にお金が付くようになったようです。このノリで、本気のGONZOを見たいぞ。