くりすますやで

f:id:ninetailsfox63:20131224120732j:plain
おぉ。現場弁当にフライドチキンらしき物体が。
申し訳程度に気分が出ているのが良いね。

f:id:ninetailsfox63:20131224114012j:plain
グンマーの赤城おろしは寒いわ。
マスター工程からの2週間遅れを死守している模様。
・・・・・・書類上は。
これで年内の現場はおしまいかな。

f:id:ninetailsfox63:20131221195555j:plain
週末はクソ寒い中試験杭の立ち合いをして、そのあと軽く忘年会。かにを求めましたが、23区内のすべてのかに道楽に電話するも撃沈。
しっかし、銀座はリア充大杉で溺れ死ぬところでした。
ゾンビがどうしたとか、Kaijuがどうしたとか、数値海岸がどうしたとか、極めて色気のない話題に終始したところ、隣の席のカップルは若干引いてました。嫌がらせじゃないんすよ・・・・・。

今年も「クリスマス中止のお知らせ」? 独身男性7割「彼女なし」:イザ!
眉唾のアンケート結果としても。
健全な男女間の会話というものがどういうものかを学んでみたいものです。少なくともゾンビではなかろうし、何なんでしょ?