超末期状態でした。。。。

あとは一部修正のみで、今月の締め切りがあと二つ。
年末から今までで申請3件(適判あり)と診断委員会と基本設計2件と診断報告書1件と4号1件と現場のお相手5件くらい。
オワタな感じでした。
設計料だけ見たら、あと3か月は寝てても大丈夫でしょう。
計算書と図面の印刷で、紙を100kgくらい使った気がします。
いろいろと発送の立替で50kくらいいってるな。どーりでお金がないわけだ。



金曜日の夜は死に物狂いで宴会に参加。
女子2名と宴会なので、ちゃんと二日ぶりに風呂に入ってから参加。
お相手は主流経済学の主張だったので、私と全く正反対でワロタw
・小さな政府
・財政規律
・貿易自由化
・デフレの時こそリスクをとって起業すべき
・日本人のマインドが不景気を呼んでいる
・公共事業は無駄である
・日本は輸出がメインである
・日本の公務員数は多い
などなどの俗流(主流)の主張に対して論破……したつもり。
疲労困憊して酔っぱらいながら数字を思い出すのはなかなか難しいのです。
と言いつつ、私がアクセル全開で故障しないお相手も貴重なのでほどほどに。
これが合コンだったら、確実にすべてをぶちこわしてたわw
クルーグマンとかスティグリッツとかショックドクトリンとか山本七平の空気の研究を布教せねばなりませんね。



つくばで着工。遠いよ。。。。

辻堂で着工。遠いよ。。。。


PCが死亡したので新調。win8のインターフェイスが今までと違いすぎて笑えます。
PCの死因は電源ユニットでした。LANケーブル刺した瞬間に電源切れるとかないわw



難しいことを考えないで、さっさと財政出動するがよろし。
9分くらいからのグラフがわかりやすい。