やっと竣工

つくばにて内覧会。
f:id:ninetailsfox63:20140112133028j:plain
児童養護施設
補助金事業なので、実施設計スケジュールがタイトでした。
f:id:ninetailsfox63:20140112131708j:plain
下見張りの室内空間は珍しい。手間かかってるね~。
f:id:ninetailsfox63:20140112125526j:plain
あの柱取れやという天の声が聞こえてきました。
木造で12m飛ばす度胸はないっす。
かなり突貫工事だったので、内覧会の本日も芝張って、監督が猛烈な勢いで何かをはつっていました。ご苦労様です。
現在は砂漠のような芝生ですが、根付いて緑になるといい雰囲気になるかも。

f:id:ninetailsfox63:20140107114447j:plain
f:id:ninetailsfox63:20140107112824j:plain
2013年上棟予定!(空耳
3月竣工なんだけど、現場のカレンダは3月は何日まであんねん。さっさと白旗上げた方がいいよな~。

f:id:ninetailsfox63:20140112154328j:plain
某ショッピングセンタのスロープ。柱細!基本的に高速道路の橋脚とおんなじ設計をしているはずなのに、エライ華奢だのぉ。