本物のオタク

乙女の読書道

乙女の読書道

勝手に私淑している池澤春菜氏の読書エッセイ集が月末に刊行。この背景の本棚の背表紙を見るだけで、プロのにおいがプンプンします。このレベルまで到達するのはなかなか難しいにょ。
池澤春菜 - Wikipedia
池澤春菜とは (イケザワハルナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
重度のSF・ファンタジー読みに加えて、ガンプラ作れて、MacFanに連載持ってて、SFマガジンに連載持っているという多芸っぷり。
ガンダムBFで出てくるであろうサザビーの改造機『ミスサザビー』。名前からして女性っぽいので、パイロットが池澤嬢だと泣いて喜ぶおっさんが多数出るでしょう。

【ドリームハウス】漫画オタクの家が完成! 漫画3000冊 これはうらやまwwwwwwwwww : ジャックログ 2chJacklog
まぁ、にわかだよね。

48: ラダームーンサルト(埼玉県) 2013/11/04(月) 22:42:30.16 id:mcseCXdh0
>>1
並んでる作品見れば、たいしたことない奴だって思えた

こんな同一規格の棚だと、イラスト集とかどう収納するのか気になります。
本棚が気になるのは人の定め・・・・・。

今日の早川さん

今日の早川さん

何でもいいけど、ドリームハウスに出ている家は結構住宅特集に載ってるんだよね。これも確か掲載されてた。