技巧派小説

フランス書院文庫編集部 (franceshoin1985) on Twitter
計算書だしのお泊りをしていると、妙なサイトを見てテンションアップ!!
たまにフランス書院twitterを見ていますが、極めてマニアックで役にたたない豆知識であふれています。



ブックオフにもそんなに置いてないんだよな~。
中身はともかく、表紙イラストはエアブラシの写実的で気合の入ったものが多いから画集とかでまとめてほしいものです。普段絶対に見ないイラストになるので、お宝的な意味はあるかと。
毎日更新で、かなりネタ度の高いモノばかり投稿されています。中の人はどんだけストックがあるのかと・・・・・。
通勤中に官能小説!? 女性向けエッチメディアが流行中!(Gow!Magazine) - エキサイトニュース(1/2)
昔っからハーレクインロマンスとかあったので、何をいまさらな記事。
官能小説がどうたらとか言っていたらモテないことは確かであろう。

萌えストラクチャー
祝! 「あべのハルカス」グランドオープン 展望台「ハルカス300」に行ってきました!: 陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪
というわけであべのハルカス竣工おめ。
こういうビルオタクの現場レポートはすごいですね。普通に建築専門誌よりもマメに現場に行って写真を撮っています。基礎工事からずっとレポートしてくれるし、工事看板も撮ってくれるのでありがたいです。
当然、施工側からしたら煙たいことこの上ないけどw皆さん、かなり良いカメラを使っているので配筋検査まで写真でできちゃうのよ。