大船渡行ってきました。

f:id:ninetailsfox63:20140827162258j:plain
お仕事で大船渡まで。
で、近くまで行ったのでリアスホール見学。
よく作ったよなぁという印象。図書館併設で、割とたくさんの本がありました。
ばっちり、同人誌即売会のポスター出てました。コスプレ撮影会もあるとのことで、小さな地方都市でも活動できるぐらいの需要があるんだよなぁ。

先週は京都で、元会社の同僚と宴会。
今週は神楽坂で、大学の同級生と宴会。
それはいいんだけど、なぜ君たちはナチスとかファシズムの話題に食いつくのですか。いや、別にいいんだけどさ。とりあえず男女で料理屋に入ってする話題でないことは確かであろう。世間的に流行ってるのかな。

建築家とファシズム: イタリアの建築と都市1922-1944

建築家とファシズム: イタリアの建築と都市1922-1944

面白そうな本。
これ、裏表紙のイラストがどう見てもサーリネンのGateway Archなんだけど・・・・。
ジェファーソン・ナショナル・エクスパンション・メモリアル - Wikipedia

今すぐ劇場版艦これの監督として押井守を呼んでくるように。
設定がはまりすぎです。