すべFアニメ化だってよ

すべてがFになる:ドラマも話題のミステリー小説がテレビアニメ化 ノイタミナで15年放送 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ノイタミナプロジェクト発表会2015
何も画面はないですが、来年放映予定。アニメの方がしがらみがないので本気モードでよろ。
キャラデザは皇なつきさんでよろしくお願いします!
と同時に『屍者の帝国』もアニメ化。『虐殺器官』『ハーモニー』のスタッフが公開。前々から思っていましたが、キャラデザがギルクラの人なので地雷臭がが。
虐殺器官』は村瀬修功氏が監督なので楽しみ。

名作です。種の純血とかがテーマ。

f:id:ninetailsfox63:20141128012814j:plain
草薙体育館。巴鉄鋼のダイアモンドトラスです。きれいですね。
現在建て替えが進んでおり、内藤廣設計による大規模木造に生まれ変わっています。
『ハーモニー』に出てくる架空都市のスタディ模型を内藤廣氏が製作していました。劇中に出てくるのかな。いつぞやかの展覧会でも展示されていたようですが、建築家の見学者の皆さんはスルーだったようです。

弊社所長が子供の関係でマンションを購入したのですが、設計が圓堂政嘉だったという奇妙な偶然。突然周囲5人くらいの中で圓堂建築設計事務所が大ブームです。この現象はいったい何だ??