寒すぎる

こたつと合体して分離できない件について。


AIR「鳥の詩」Liaのボカロが27日発売、完成度高すぎ!

原曲

なんだか無駄によくできています。
そして、調教を繰り返してそれを超えるものを作っちゃうんだろうな〜。
知らない間に、「ロンドン五輪のオープニング歌手」投票で1位になってるわ。


keyつながりで。
美少女ゲームのヒロインを格闘ゲームに持ち込んだ同人ゲームの秀作。
2次創作ジャンルなのですが、あまりの完成度の高さに結局プレイしているのは原作ファンではなく格闘ゲームファンしか残らなかった傑作。

死ぬほどやった2D格闘ゲームなんだけど。。。。。
このレベルはないわ・・・。まったく見えん。コンボゲーなんですが、実戦でこれはできんわ。
格闘ゲームは、あまりにも敷居が高すぎて廃れたジャンルですね。新規参入はよほど練習しないと話にならないでしょう。そして、日本人が強すぎる。これもある種のガラパゴスでしょう。今更スト2のシステムでやれといってもできないと思います。まぁ、あのゲームはあのゲームでとてつもない読み合いがあったりするのですけど。


二宮金次郎像:勤勉精神いまは昔、各地で撤去相次ぐ

担当者は「戦時教育の名残という指摘や『歩いて本を読むのは危険』という保護者の声もあり、補修に公費を充てるのは難しい」と話す。

私は子供が働かなくてもいいような社会を作るために、勉強や教育があると教わりました。
今は違うんだな〜。