何かがおかしい


ちょ・・・・そんなとこにタワークレーンの基礎って。
初めて見るタイプなんですが、そんなに効率いいか?
ダメ穴だらけになって監督が発狂しそうな現場だのぉ。
本日、クレーンの搬入だったので、先週小雨交じりの中梁端部の溶接をするという暴挙に出た理由が分かった。さっさとクレーン作りたかったのね。
逆打だから地下周りにクレーンの基礎を持ってきたくなかったのはなんとなく分かるのですが、あんまりメリットを感じない工法だなぁ。完成パースがないのですが、もしかして基壇状になってるのかなぁ。


お仕事柄、工事現場を道から覗き込むことが多いのですが、意匠設計の人はこういうのに無関心な割には『構造教えてください』とか言ってくるねぇ。


物理モデルのガンダムを遺伝的アルゴリズムで歩かせたムービーがすごい
先日のブランコと同じ人だな。