アベノミクス クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?

黒田ハルヒの驚愕、異次元緩和により1時間半で日経平均株価を500円、ドル円を2円ほど動かす
私もこういう魅力的なスレタイを一瞬で考えられる大人になりたいものです。
で、白川時代の金融緩和の時の雰囲気はというと。
日銀の追加緩和効果は日経平均株価が半日で全戻し翌日に倍返し下落のサプライズ
日経平均株価が「白川が音速で俺たちを置き去りにしていった感じだった 白川が音速で遠ざかるにつれて俺の心臓はバクバクが止まらない状態」に
阿鼻叫喚の地獄ワロタ。

671 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2012/04/27(金) 13:15:38.09 id:bdV0GATC0
絶好のズリネタ見つけて張り切ってチンコ出したのに
パケ写詐欺で萎えかけてんね

今回のバズーカはフォトショ詐欺ではなさそう。でも、薄い本の表紙詐欺かもしれん。。。。。と、皆さん疑心暗鬼ですよね。


小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記
早速国債暴落だ!バブルだ!とおっしゃっています。逆張り神乙!であります。
とりあえず、株で一発当てたやつは今すぐ豪邸を発注するように。
バブルだとか寝言をほざいている人はたくさんいますね。清水建設の株価が1500円を超えてから言ってくれや。今は300円。バブル絶頂期は3000円近くまで行ってたのかな?


金融政策的には、これにてうまくいきそうな感じ。巨額の予算も通ったのかな?財政政策は、さっさと公共事業をバンバンやって、その辺で無職でふらふらしている無職の若者を、職場に放り込みましょう。
ついでに、最強の財政政策である消費税増税の延期をよろしくな!仕事の関係上、消費税増税前の駆け込み着工になると、私の体が多忙で故障しますので。


f:id:ninetailsfox63:20130312120348j:plain
新宿で着工。杭屋は仕事が増えているそうです。が、あまりにも人手が足りないので困るわ!とか言ってました。確認申請でいつもお世話になっている爺さんにも、『なんか君んとこ滅茶忙しそうだけど、アベノミクスに対応できんの?』とか心配されましたし。まぁ、仕事増えても回らんわw
一応、事務所を拡張することは決まったのですが人がいないなぁ。今ならもれなく電話番だけで給料もらえる、超ホワイト企業なんだけど。いい加減30さいを過ぎたので電話番から解放されたいです(><)


「恩恵は一時的なもの」 フィッチ、日銀決定で声明
はよ格下げしろや。
S&Pが完全にアメリカ司法局ににらまれているので、格付け会社もそろそろオワコンかもしれんね。
って、この手の言質はまさにこみん☆てるんの情報戦略の一部でしょう。