視聴めも

009 RE:CYBORG

フランソワさんの尻とおっぱいが見所です。歩くと揺れる!しかも何の脈絡もなしに下着姿での濡れ場シーン!タイトスカートの切れ目やべぇ!
うん。その他は・・・・。3Dメインの絵作りになっているのか、映画としてのレイアウトも今一つなうえに、意味不明なストーリー。各所で『神の声』なるフレーズが出てきますが、これって『押井守の声』のことですよね。作っているメンバ的に。メタ的な楽しみ方をするならともかくも、普通に見ると肩透かしを食らいます。序盤で天使の化石が出てきた時点で、天使のたまごを思い出さない視聴者はすべて置いてけぼりになりますわな。

極めて危険なデザインの水着である。うむ、素晴らしい。
これで年上属性までついているのだから、極めてマニアックな嗜好を体現したキャラクタでしたよ。

バイオハザード ダムネーション

見所は大統領とエイダ姐さんのキャットファイト。スカートの中が見えそうで見えない絶妙のオブジェクト配置に、ヒヒッという下卑た笑いが出てしまいました。フルCGの特性を完全に生かし切っています。
私はバイオプレイヤーでありませんが、ものすごく楽しめました。前作でのレオンinTASとでも言うべき超人的な動きよりも、リッカーが今作のすべてです。序盤は脳みそ丸出しのキモイやつですが、だんだん健気なワンコに見えてくるのですよ。

対大統領戦。探したらあったね。タイトスカートによる接近戦は素晴らしいということで。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
なんかこう、語るところがない釈然としない出来なのですよ。見所はたくさんあるし、解明されていない点もたくさんあるんだけど・・・。
ただし、ラストシーンのアスカに手を引かれながら赤い大地を歩くシンジ+レイの姿にはぐっとくるものがあります。個人的には、Qの中で最高のシーンでした。

進撃の巨人OPパロ。紅蓮の弓矢という曲に汎用性があるのか何なのか、狂ったようにOPパロが作成されています。