来期アニメ!

っても、私はアニメをあまり見ないので確認のみ。
今期も結局マジェプリしか見てないです。

このオープニングは良い。すごく良い。
オープニングの作曲が古代祐三氏で、エンディングは伊藤賢治氏という、30代でゲームやってきた人間からすると神のような人選なのも良い。
遺伝子操作で生まれた上に記憶まで消された主人公・・・と言えば根暗イメージなのですが、全くもってネアカな展開と、練られた脚本、そんなに手間のかかっていない作画に、及第点のCGと、爆発的に人気が出る作品ではないのですが常に安心して見られるレベルというのは昨今珍しいです。序盤に切った方々はご愁傷様です。

2013年秋季開始の新作アニメ一覧
蒼き鋼のアルペジオくらいかな。期待できそうなのは。
来年のとある飛空士への恋歌がクソな出来じゃないかが大いに心配です。追憶の映画でぶち壊しにしてくださったので。



この辺に期待。OVA商法はいいけど、どんどん諭吉さんが旅立っていきますぅ。


おっと予約を忘れていました。
この作品の何がすごいって、ひたすらブラックジャックしてるだけなんだよ?
だが、それがいい

サカサマのパテマ。
ポスタービジュアルが気になります。1枚絵での表現。