2012年終了!

約一名ほど、2012年13月という平行世界の時間軸で生活していましたが、本日の納品でひと段落。
金曜日は休むぞぉおおおおお!

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、金曜日に大宮の現場に来てほしい?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _そうですか・・・・・逝きます
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /

仕方がない!月曜日は休むぞぉおおおおおお!

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、月曜日に打ち合わせをお願いしたい?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _そうですか・・・・・逝きます
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /

あれだよね。絶対弊社には盗聴器が仕掛けられています。虫取りが必要ですね・・・・・。


新宿に縄文時代の人骨11体 貝塚以外では関東初
事務所の近所ですな。防衛庁の裏ぐらい?マンションの建設現場なのですが、業者涙目・・・・・。掘削にかかっていたということは、いろいろと段取りが終わっていた感じが。ちょっと気の毒ながら、ここまで完全に縄文時代の遺骨が出てくるもの珍しいです。この近くのマンションの現場でも半年くらい発掘で現場が止まっていたので、良く出る地域みたいですね。
この手の遺跡が建設現場で出てくるのはよく聞きます。列島改造計画と称して、国土を穿り返しまくったからこそ今の歴史の教科書があるといっても過言ではないでしょう。それでも、まだまだ未調査領域なんて腐るほどあるんだよな。


森岡浩之『星界の戦旗Ⅴ 宿命の調べ』3月下旬刊行予定

81 名前:なまえないよぉ〜[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 11:54:21.49 ID:+GvbRuXR [1/4]
>>9
・8年ぶりに星界の新刊
ファイブスター物語は連載再開決定
十二国記、12年ぶりに新刊

世界の終わりが近づいてるのかもしれない・・・
これで富樫が真面目に仕事しだしたらシェルターの準備を始めたほうが良いw

訓練された信者は新作を待ち続けるわけですが、発表されたらされたで不安になるなw
ちなみに、最近は鶴田謙二が連載してたり、2月は冬目景の画集と新刊が出ます。マジで世界の終りが近づいているのかもしれん。

マホロミ 2: 時空建築幻視譚 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

マホロミ 2: 時空建築幻視譚 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)