読書の秋

村上春樹が秋の季語と化した2000年代。やれやれ、僕は本を積んだ。
f:id:ninetailsfox63:20141011015153j:plain
神田の南洋堂で、秋の古本まつりフライングのセールで確保。1冊200円の投げ売りセールごちそうさまです。下田菊太郎の本はいつか読みたいなと思っていたのでかなりの僥倖

秋と言えばジェフリー・ディーヴァー新作の時期。月末ね。

ゴースト・スナイパー

ゴースト・スナイパー

あと、21世紀の資本論は年末。
21世紀の資本

21世紀の資本

書いてある内容は大体わかったような気がするけど、なぜこの本が流行っているかのちゃんとした考察が欲しいよね。たいへんお高い本なので、あとがき立ち読みでもいいような気がしますが。まぁ、ショック・ドクトリンもクソ高かったことを考えるとこんなものかな。

f:id:ninetailsfox63:20141005193856j:plain
チュニジア料理食べてきました。妙に変わったところにばかり外食に行っている気がします。
ここ最近お会いした女史の皆様方のオススメ本・映画
ナチスのキッチン

ナチスのキッチン

テクノスケープ―都市基盤の技術とデザイン

テクノスケープ―都市基盤の技術とデザイン

サルバドールの朝 [DVD]

サルバドールの朝 [DVD]

この辺を学習したとしても、一向にモテそうにもないのは気のせいだろうか。