友人が0人です!

○○さん

mixi運営事務局です。
現在、○○さんの友人が0人の状態となっております。

まずは友人を探してみましょう。

そんなモン知ってるわ!
大きなお世話じゃ。
いや、ホントに友達いないんですよ。
いちいちこんなメールを送ってくるのは嫌がらせかと。。。。



外堀公園。
朝っぱらから一眼レフを抱えた人がわらわらいました。
天気が良くて気温が高くなったというのに、なぜか会社のぼろビルは冷気がこもっています。さすが無断熱。夏暑くて冬寒いを地でいってます。


あこがれの「東大男子」を落とす方法
せんせー、僕の知っている『とうだい』と違います!
生研は東大じゃねーもんなぁ。

■8.困ったときは研究内容を聞こう
会話に困ったら、彼の「研究内容」について聞いてみましょう。
他大に比べ、圧倒的にまじめに勉強している人が多い東大生。特に理系学部は、研究にかける時間がとにかく長い。
細胞や地質について熱く語る彼の横顔に、アナタもほれ直しちゃうかも!

いや、引くと思う。普通に朝までしゃべれるわ。


【Fate/Zero】wave「セイバー(フェイト/ゼロVer.)」水着フィギュア10月発売!
腰のラインがたまらんね。


今週の週間ダイヤモンドの特集がすげーな。

仕事に役立つ経済の”新常識”
  消費増税で景気は良くなる
  今の日本はデフレではない
  復興需要は景気拡大に貢献しない
  空洞化は日本の製造業を救う
なんでもランキング 日本は世界の何番目?
  主要国最低の消費税率
  主要国最高の法人税率

出版社には、『もしもし、四月馬鹿は終わってますよ』と言いたいレベル。