良いファサード

盛岡にて現地確認などなど。
やっぱ屋根裏は超ホコリまみれになりますね。真っ赤なシャツ着て、防塵マスクして、頭にタオルを巻いた正装でゴソゴソ調査してましたが、どう見ても過激派の服装です。ありがとうございました。
f:id:ninetailsfox63:20130820163401j:plain
現場事務所の入っているビル。行く度に思いますが、良いファサードです。
f:id:ninetailsfox63:20130820163722j:plain
階段室もモダンで良いです。1970年代の設計ですかね。
この建物、設計した奴はお上手です。桁行方向のファサードライン。多分RCの柱で設計してます。
四角で整形なプランであったとしても、いくらでも設計できる余地はあるのです。

盛岡だと日中は確かに暑いですけど、日が暮れると途端に過ごしやすくなりますね。終電で東京に帰ってきたらあまりの熱帯地獄に引きました。