やだ・・・・右傾化しちゃう(><)


艦これが流行っていたのは知ってましたが、なんだか瞬間最大風速的に巨大コンテンツになりそうか?モバマス勢が流れてきたのか知りませんが、大変な数の提督が日々生まれています。私はすっかりもしもしゲーだと思い込んでましたが、懐かしのブラウザゲーなんですね。
ガルパンと同じにおいがするので、次は海上自衛隊のDVD作ろう!
ぜかましちゃんとか、ウサ耳にへそ出しルックでセーラー服で超ミニスカで見せ紐ぱんという、超あざとい変態紳士仕様。グッスマはよ立体化・・・・。でも争奪戦に勝てる気がせんわ。

東方Project14弾"東方輝針城"発売 「コミケ6日目、幻想郷への扉が開かれるっ!」
このシリーズ続くなぁ。紅魔郷から全部やっているので、今回もクリアはしますが、それにしてもすごいコンテンツです。必ず日本の神話や民話ベースでキャラを作っているところも、受けた理由の一つでしょう。実は紅魔郷だけ西洋系(吸血鬼)で、あとのシリーズは全部日本神話に基づいてます。西行法師だったり聖徳太子だったり出てきますけどw
この手の世界観で受けたのが、大神とペルソナ4です。ニーズはある。もっと作れ。エクスカリバーとかもう古いです。

Fateスピンアウト小説 Fate/Apocrypha vol.2 「黒と赤の軍勢、遂に全面対決!」
Fate商法が来たぞー!
と、わかっていても買ってしまうこの悲しさ。
さて、1巻のおさらいをしよう。これがまた意外に面白いんですわ。困ったことに。
英霊のバーゲンセール中なんですが、マサカド出せ!という意見はなかったのか?無かったんだろうなぁ。
型月はFateと月姫から脱却できるかどうかだけど、多分無理だよね。

【コミケ84】最高気温42.2度、不快指数91.7!灼熱の3日目美女コスプレ画像集
このクソ暑い中、皆さんお疲れ様でした。最高気温40度超えてるって何よ?
1日の来場者数が20万人。これさ、毎度のことだから気になってませんけど、歴史上の合戦の動員人数と遜色ないです。日本国内における天下分け目の関ヶ原。東西軍合わせて15万人程度。コミケは戦場ってのは冗談じゃなかったんや・・・・。
20万人が整然と集まるイベントというのは、我々からしたら『またあいつらやっとるわw』で終わりなんですけど、軍隊屋さんから見たら脅威でしょう。軍隊で一番重要なのは規律です。20万人の人間が、特に何の訓練もなく規律を守って動いているのです。これが脅威ではなくて何なのでしょうか?
戦後、GHQがラジオ体操を禁止したとかなんとかありましたが、当時の人が見たらコミケなんて即刻禁止ですわw一斉に規律ある一般人が蜂起したら終わりだもんね。

エリア51、米政府が存在認める 米紙、UFO触れず
世界一有名な秘密基地が白日の下に!

エリア51 世界でもっとも有名な秘密基地の真実 (ヒストリカル・スタディーズ)

エリア51 世界でもっとも有名な秘密基地の真実 (ヒストリカル・スタディーズ)


軍用機好きだけでなく、特殊な偵察機好きな人は(*´Д`*)ハァハァできる名著です。