デジタルデビルサーガ

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)


待ってました。もう出ないかと心配になりすぎた。
2巻までがDDS1の構成で、最後まで行くみたいね。
人間性に目覚めるシーンが、やはりゲームのほうがインパクトがあるので文章では不利になりますね。ハリーQのシーンとかいまだに覚えています。ゲームの初期の声優の演技がすごくよかった。
あとがきにもありますが、ゲームのノベライズではなく原案小説だそうなので、生き残る人間などが変更されている模様。主人公であるサーフがしゃべっているのが最大の変更点かもw。ゲイルに期待。
なんにせよ、2ヶ月に1回の楽しみができました。
PSPでおまとめ版を出すなら今ですぞ。
ついでに、ヴァルキリープロファイルの下巻と上巻の再販もお願いします。

ザ・ジャグル―汝と共に平和のあらんことを〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

ザ・ジャグル―汝と共に平和のあらんことを〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)



ハヤカワJAは近年日本の若手SF+ライトノベル風味をがんばって出版しているのですが、SFなどというほとんど死に絶えたジャンルで事業が成立しているのか不安になります。何とか買い支えますので、継続して出版の方お願いします。

ハヤカワの文庫は一回りサイズが大きく、文庫カバーがかけられないのが難点か。