物流が戻りつつありますが

自宅周辺のコンビニはすでに物流が戻りつつあります。
棚は比較的空に近いですが、希少なティッシュが普通に買えます。
花粉症なのでこれは助かる。
一方、都心に近い職場近くのコンビニは相変わらず何もない。
GSはどこもひたすら並んでいます。
そんなにガソリン積んでどこに行く。


【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」

どう見ても、市バスです。ありがとうございました。
もう、このまま被災者を大阪まで避難させるのが良いですよ。
しかし、大阪発仙台行か。被災地の人はポカーンでしょうね。

静岡県強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

震度6強を食らうも、無傷なのか??
今のところ、東海地震でトリを勤めてもらうことになるので頑張ってくれ!
静岡県庁要塞化計画
アンサイクロかと思いきや、公式名称かよ。
何なの、静岡って・・・・・。


連日の原発報道で、御用学者・トンデモ学者・陰謀論者入り乱れての情報合戦に皆様お疲れ気味では?これで業者がビビッて救援が滞るのでは遣る瀬無い。
少なくとも、被曝量においてSv/hというのを明確に報道してほしいです。人体への影響でよく出てくる図解は、Svなので一概に比較になってません。アナウンサーが、レントゲン1回分ですとか言うのはどう見ても嘘なんですが・・・・。


計画停電、住宅用建材の工場が東北に多く存在していたため、現場はだんだん止まってきました。私は設計で1年くらい仕事なくても別にいいのですが、監督はどうするんでしょうね。
計画停電、やるのかやらないのかはっきりしてくれ。直前になってやらなかったりすると、その日休業にした企業が気の毒だ。
この計画停電スケジュール、直前になって発表なのですが当然、東京電力内部ではもっと前にFIXされているはずで、このスケジュールをリークしてという利権が発生しそうだなぁ。もうすでにそんなことになってるでしょうが。