今日こそ


必殺電線跨ぎ!
って、こんなせせこましい敷地で鉄骨にすんなって!


クリスマスといえば、ポケットの中の戦争

(`・ω・́)ゝ


ショートケーキを2個買ったら、店員さんがフォークを2つつけてくれました。いいんじゃよ。。。。そんなに気を使わなくても。。。。。
高学歴で大人になったら就職できるとか、彼女ができるとか、結婚できるとか、そういうデマを教えるのは良くないね。
世の中の半分は女性だというのは、ウソでしょう。


おいおい、来週は来年ですよ。
確認の指摘100個きましたよ。
ちなみに、他にも20個ありますよ。
そしてまだ全部じゃないんですよ。


今年読んだ本で記憶に残っている分。
12月になってからのメモが途切れてますが、何とか年内に上げよう。

探査機はやぶささん

探査機はやぶささん


はやぶさ関連の本では、もっとも良いと思いました。
萌え萌えな表紙に反して、非常に正しく描写されています。
羽月莉音の帝国 10 (ガガガ文庫)

羽月莉音の帝国 10 (ガガガ文庫)


いや、本当に面白いんだって。
2012年は選挙の年で各国で大きく体制が動きました。
まさに選挙イヤーの作品としてはダントツの完成度です。
反官反民 中野剛志評論集

反官反民 中野剛志評論集


そろそろ保守の人も怒っても良いみたいです。
冷静な議論とか、悠長なことが出来る時間は過ぎました。
ふわふわの泉 (ハヤカワ文庫JA)

ふわふわの泉 (ハヤカワ文庫JA)


祝!再版!
どうせまた絶版になるから、急いで確保せよ!
天冥の標6 宿怨 PART 2 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標6 宿怨 PART 2 (ハヤカワ文庫JA)


この作品をリアルタイムで読める幸せ。
天にひびき 6 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 6 (ヤングキングコミックス)


佳境。
音楽青春漫画として、非常にすばらしい。

ってところでしょうか。
全然読めてないよねぇ。